NAMASTE KITCHEN レストランショー ありがとうございました! | Bellydancer Ayaaのブログ

NAMASTE KITCHEN レストランショー ありがとうございました!


本日は、ナマステキッチン レストランショーでした
応援にお越し下さった皆様、心よりありがとうございました

{9028DC6C-5FE1-4DA8-8C21-DBF9ACC50B15}


今回はAyaa Oriental Dance Studio の Shizuちゃんとの出演
Fadafaadaの演目満載でお送りしました〜!
{C859A0F2-3AF4-4517-8383-5CBE1328CDFA}
Shizuちゃんどうもありがとう!
{4E738537-96FD-4982-B91E-9706327E8FE4}


さいたまから来てくれたFadafaadaのみんな、一緒に踊ってくれて嬉しかった ありがとーーー
{CECC1102-FD22-40C0-964C-8BDAB6E4A0B0}
お時間あるときまた遊びに来てね〜!
{5B8C677E-AEB6-4DBC-BB56-9EFEA11601A1}
 

「ずっと気になってたんだけどやっと来れたのよ〜」とおっしゃられてたご近所のご婦人方にも大変喜んで頂けてよかったです
初めてお会いする歳上の女性の方々に褒めてもらえるのはほんと純粋に嬉しい
ナマステキッチンでは毎週ベリーダンスショーやってますので、是非またお食事とベリーダンスを楽しんで頂けたらと思います



ナマステキッチンの皆様、今回もお世話になりありがとうございました

次回のAyaa出演は、8/19(土)with Reesha です
よろしくお願いします