FODSSハロウィンハフラ ありがとうございましたー! | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSSハロウィンハフラ ありがとうございましたー!


10/30(日)FODSSハロウィンハフラ@ろまらくだでした
{66D453A8-6A89-42E4-9A90-71EBB4DE65A0}


お越し下さった皆様、Farasha先生、ペタシ先生、お世話になりました皆々様、ありがとうございました


ハロウィン感満載の演目目白押しでめちゃめちゃ楽しいハフラでしたよーラブ



本校Ayaa初級クラスの皆さんと
(私の最初の仮装はプー!)
{09BF04E8-D40F-41ED-8699-1D9726168F5C}
なかなか全員揃いませんなてへぺろ
ソロ踊ってるとき、かえるちゃんやらおさるさんやら包丁頭に刺さった人たちが真面目に座って見てるのが見えて妙にウケた!
{192B5C5B-E59B-44B0-95AA-3A321994B944}
今回のオリエンタルはブルー系衣装にお揃いのベールでキラキラキラキラキラキラ
{4F1694E4-4B94-4FCC-9787-5A0471A92411}

{A7A7D83B-0C13-4FBC-8DCB-90521CDC2FE6}

{903D2D79-C529-4BEB-8549-23ED8A966AE2}

{D567B7C0-45B7-42FC-8D70-C15AAE67D18A}
その後短めのかわいいフィナーレ曲までの間にゾンビ隊に爆笑
{779C4DB8-57F3-4121-B784-66E4F41E7281}
まだふつーに踊ってるーw
{3B44C47A-7FF9-4EDC-A41F-BAE6CD5DCFAD}
どんどんナタでやられでしゾンビになる?の図びっくり
{91948B35-CF4C-4D70-92E6-20FD2EAEF67A}


今年の講師演目は『チア』爆笑爆笑爆笑
ペタシ先生を応援しに来ました!っぽい感じでー
(迷惑そうwだけどほんとはうれしいはずー)
{A3AF01AD-8565-4D2D-ACB4-F22CDA46D5EB}
ツインテールで張り切りましたのw
{4CD8DEFB-0437-4D20-A3AE-1CFBC66EEBF3}
曲が速くてねー練習段階でめげそうだったけどー笑い泣き
{4CCBA5EF-C7BF-4D6A-9342-399C846719F8}
なんか必要以上に張り切りつつ踊り終えましてよ!
{4323AFBA-1C15-4465-AB81-BA541621315B}

チアの画像、正面からのが出てきたから載せちゃいますよ
{A4A8A2F4-5310-4F1E-93E2-3633ECBD7CDF}

{F4046BE0-0F83-44AC-9B33-235CDE6DD90D}

{747AB531-D1E5-47C1-8549-C1BDA11CFA46}

{A662212E-A3E6-4222-94CF-8AEA055BAF15}


Farasha先生とジュマーナメンバーはなんともパーフェクトな演目を音譜キラキラキラキラキラキラ
{FA222260-1AFC-49AB-AE65-592A1103C93F}
ほんますごかったわー!!
{BEC273CB-7486-4C6F-9F8C-AE7D4F200EFC}
再演希望!!
{C3C3CF4C-A05C-4813-BDA4-79931E940257}


なんの集まりかようわからんバラエティっぷり爆笑
{3B9A589D-CA5E-437C-9457-817B65C736E4}

ZELさんの演目はもうたまんねくセクシーでした!ラブ
でも下品にならないところがこれまた素敵ラブラブ
そしてリリーもえらいセクシーですなぁ
{83F646BD-7D16-462D-8926-736577BD7212}

パフォーマンス科のみんなはそれぞれの仮装でポップスをドキドキ
みんなめちゃめちゃ可愛かったよぉラブ
開演前に着替えてたメンバーと
全員と写真撮れなくて残念ー!!
{5667EFF6-455E-4C7D-A618-31AEF74CCD35}

アフロジャージは誰かわからんけどアイリーンですよ爆笑  私の股ぐらがなんやすごいくまっぽい こんなことになってたんやーw
{7EF0F9E3-3ED4-4B70-9CF5-137D0B4590C3}

たいこクラスののぶりんにはべる〜の巻!
{9DB23388-AE8C-47A4-B301-C40796A2A44D}

ジャージやたらと似合ってますな
{E297C1BF-5829-44FA-AC05-4C11946BA999}
下に衣装着ててボコボコしてたから触ってみた!
{49305DBE-580A-47FA-85E1-48552E0E55F5}

パフォ科のみんなとニコニコ
{FE11A88D-AD06-4408-BEAC-BE5A0C5614C9}

ペタシ先生にはべるチアのひとたちw
{5065E6C2-FF39-4D20-9C5B-24F3962D0EC2}


Farasha先生と舞踊団のみんな音譜
メイドさんのまいちゃん、よーこ、スタッフありがとうお願い   
お客様を席へご案内してる図が『おかえりなさいませ、ご主人さまラブラブ』な感じに見えてしゃあなかった!(笑)
{7EA7194B-F94B-46FF-AAB1-4B54BF3621B1}

木曜日たいこクラスでは、リードタブラをつとめました!えらいこっちゃ!
{3DB17A91-37E8-4CCE-8A54-105762CB3F6B}
ダンサーSarahのジル、私のダラブッカとふたりでの掛け合いもあり。
ペタシ先生に、私が出来ることをやればいい と言ってもらえて、Sarahちゃんとも練習できて、まだまだながら 本番落ち着いて叩けたように思います。
この演目の世界観は出せていたのではないかと先生にお言葉を頂けたのでほっとしましたー
これからもがんばろ!
{E492CDDA-1CB5-470F-8F28-B184E62D7DE0}


ソロは大好きな曲を
{1B708E2A-DEA2-4B00-B11F-1651D80EDCED}
これ踊る前にばばっと着替えて〜
{78D98B9A-257E-49E6-A1F7-F7BA19310365}
踊り終わったらまたチアに着替えたのでー
{3CCD87DF-F175-44E5-8708-F7E04FC085D9}
踊ってるときの写真しかありませぬ
{5FCAB970-C534-42D1-B627-8E4082EB132B}
よ!  っと。
{DF850B7E-0831-43AA-804F-BDB623C46BAF}


FODSSハフラはいつも楽しいんだけど、ハロウィンハフラはこのときしか観れないFarasha先生がいっぱいでなかなか堪能できましてよ
来年は是非観覧どぞー