FODSSハフラ@グランデセオ ありがとうございました! | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSSハフラ@グランデセオ ありがとうございました!

第24回 FODSSハフラ@グランデセオでした〜!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました

今回は土曜日ハフラ
いつもよりは人数少なめ、でもなかなか内容濃く、充実してました

{721705CD-E1EA-4E1F-B7D6-76EA0D1F5737}


ハフラではいつも新しく取り組んだ曲を準備するのですが、今回は踊るのが3回目の曲を。
そんだけ大好き且つ音をとるのが心地よい曲なのですが〜反省点はぼろぼろいろいろ!
こうやって本番の空気で踊る自らを見直す機会があることを有難く思います。
つか、踊りもやけど、ええかげん腹どうにかせなあかんなぁぁw
{F642EFFA-B92C-41A1-8DB8-C0D3B2CBF80D}

{D1A506EE-9F39-424D-84E1-AB845EC08619}

{E7520853-5F0A-4262-B6F5-F3267E871D79}


Farasha先生、スタッフをしてくれたJちゃん、会場のグランデセオさん、ご出演の皆様、心よりありがとうございました