Tune in DANCE STUDIO 発表会のお知らせ | Bellydancer Ayaaのブログ

Tune in DANCE STUDIO 発表会のお知らせ


毎週月曜日にレッスンさせて頂いてますTune in DANCE STUDIOの発表会が5/4さいたま芸術劇場で行われます

Ayaaベリーダンスパフォーマンスクラスの皆さんと一緒に出演させて頂きます
長い間取り組んできた数曲をダイジェストにした演目  小道具もたくさん使います がんばろー!!

そして、ななななんと、インストラクターナンバーで私ヒップホップにチャレンジします!
ユニゾン部分を片隅で踊るだけなのですが、動きが鈍い私にはもうほんと羞恥プレイ以外の何者でもありません~笑えること必須w
先生方の輪を乱さないようにがんばりまっす

ご出演の皆様、お世話になります皆様、どうぞよろしくお願いいたします


【Tune in DANCE STUDIO第1回発表会】
「Tune in FESTIVAL VOL.1」
2016.5.4 水曜. 16:30-19:30(予定) 
彩の国さいたま芸術劇場 小ホールにて
【全席自由】前売2,500円/当日3,000円
(開場:16:00/開演16:30/終演19:30予定)


出演はギッズから大人まで、ジャズダンス、ヒップホップなどダンスの種類もいろいろ✨
観覧したいぞ!なんて方はAyaaまで