月曜日 ナーディーオンマハートレッスン | Bellydancer Ayaaのブログ

月曜日 ナーディーオンマハートレッスン

昨日レッスン参加下さった皆さん、お疲れさまでしたキラキラ

基礎
ヒップスライド ヒップサークル 腰の上下 ヒップアタック アタック連続2回4回 スネークアーム シミー各種(ショルダーシミー エジプシャンシミー ヒップシミー 重心を移動させてのシミー ウォーキングシミー などなど)

振付
まずは曲に合わせてジルの打ち方から。
リズムが結構はやいので、慣れないうちは右のみ5回→チャンチャンチャン でOKよ音符
打てる人は勿論がんがんいっちゃって下さいー上げ上げ
ダンスの注意点としては、入場したら前(客席)を意識すること。知らんぷりしないで~
ポーズのときは極上の笑顔でにっこりしてねキャッ☆

最後にベール曲を通しましたキラキラ

が、、、その途中で私の左足に違和感が○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
痛みはあまりないもののまともに歩けず。。。

午後の大泉学園サークルレッスンを泣く泣くお休みさせて頂いてかかりつけの整体へ。
少し前に腰が微妙に痛かったこともお見通し。
クールダウン不十分が原因で、筋肉が収縮していたもよう。
気を付けなくては。。。

早く治して土曜日のアルレイルに備えますーねこ





Android携帯からの投稿