個人レッスン 大宮シダックス スタジオエフ | Bellydancer Ayaaのブログ

個人レッスン 大宮シダックス スタジオエフ

金曜日、レッスンご参加下さった皆さま、お疲れさまでした~!ありがとうございましたキラキラ

午前中は個人レッスンキラキラ
シミーを中心に動きの確認を音符 よくできてますよーハート
より動きを分解して詳しくレッスンしました。
通常レッスン中やレッスン前後でも、疑問や不安があれば遠慮なくご質問下さいね上げ上げ

午後一番は大宮指扇シダックスカルチャークラブキラキラ
ご本人やお子様が体調を崩されてお休み続出!
つらいですよね汗 皆さんゆっくりお身体を休めてね。くれぐれもお大事になさって下さいねこ
マンツーマンだったので、ご希望に応じてストレッチをしっかりキラキラ
普段レッスンではなかなかできない寝転がってのストレッチもできて、気持ちよく身体を伸ばすことができました音符
大宮指扇シダックスはレッスン後にワンドリンクを頂きながら皆さんとお話できるのもうれしいおんぷ♪きら
今日もいろいろお話できて楽しかったハート
次回のレッスンも楽しみにしてますキラキラ2

その後、なくなりそうなガソリンにヒヤヒヤしながら(笑)上尾スタジオエフへ~キラキラ
(ガソリンは無事途中で入れることができましたキャッ☆)

基礎の動きは上体をしっかり保ちながら。
振付はジル曲をハート
最初にジルだけ叩いてみましたが、皆ジル上手ね~!安心しましたHAPPY
入場部分と前半とハケは今日やった感じで。
中盤~後半部分は次回やりましょうきら

お疲れさまでした~!








Android携帯からの投稿