エルサラームDay♪ | Bellydancer Ayaaのブログ

エルサラームDay♪

なんとなんと、今日は財布を持たずにエルサラ到着あせっ
スイカで電車に乗って、ドリンク調達もスイカ払いしてきたので、まさかあ”~といった状態えへへ…
財布の中にチケットのカードも入れてあるので、事情を奏社長に話してお願いしたら、快くレッスンを受けさせて下さりましたーーもう感謝感激m(_ _)m
ありがとうございました~!!!

おかげさまで、ゼミレッスンのミラーヤと最後にオリエンタル、タブラレッスンのサハラサイーディ、沢山の学びがありました~~アオキラ

あと、すごーくうれしかったのが、素敵衣装と出会えたことハート
ホックの直しだけで着られそうな位、私にぴったりのサイズでした。
これは運命でせう~(笑)

来週は現金とチケット持参で参ります~!!!