月曜日 ナーディオンマハートレッスン | Bellydancer Ayaaのブログ

月曜日 ナーディオンマハートレッスン

皆さん、長らくお休み頂き、すみません。
ありがとうございました~!!!

月曜日は与野公民館ホール
ご参加下さった皆さん、お疲れ様~ありがとうございましたきらきら!!
ここ、意外に鏡も大きめでよいかもしれないですね~
3Fまで階段なのがお子様連れの方は大変だけど。
閑散とした感じが結構好きハート

今回初めておいで下さったKさん、ありがとうございました~キラキラ
スタートが遅くなりごめんね~!
また是非ご一緒しましょう↑

基礎はヒップスライド、ヒップサークル、ヒップアタック、ヒップドロップを。
あら、見事にヒップなんとかばっかりねぇ(爆)
ヒップドロップのときの腕のチェンジ、優雅に動きましょうキラキラ

振付 Ya Gamil、ベール、マブルークを。
あと、キャンドルの動きを少しやりました。
千手観音、ひとりひとり先頭に立ってやってみてもらいましたが、なんともいえない幸せ感でしょ?ハート
4月ハフラ出演の方はみんなでキャンドルやりましょうねheart+kira*
お休みだった方は次回是非音符

ジルは結局お見せしただけになりましたが、また追々練習していきましょう。
まずは振り入れしてからでよいよ~!

次回は2/27(月)AM 鈴谷公民館レクホールでーす♪
皆さんにお目に掛かれるのを楽しみにしてます~!