FODSSハフラ写真とか | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSSハフラ写真とか

私のカメラに入ってるやつ~~~にへ
$Bellydancer Ayaaのブログ
$Bellydancer Ayaaのブログ
$Bellydancer Ayaaのブログ
$Bellydancer Ayaaのブログ
$Bellydancer Ayaaのブログ
写ってる方、どうぞお持ち帰り下さい~キラキラ
デカイ画像で欲しい方いらしたら送りますよ~!

$Bellydancer Ayaaのブログ
先生方おふたりと↑本当にありがとうございましたキラキラ



今回はそんなこんなで出来てたこともできない(特に回転系)泣きそうな状態だったのですが、直前の金曜日に大宮Shuruさんにてこちらのお衣装との巡り会いを果たし、がっつり気分を上げることが出来ました~!
ありがとうハートピンク衣装ハート



FODSSハフラは、前回もびっくりしたのですが、お教室ハフラとは到底思えないような完成度の高いハフラなのですキラキラ
おひとりおひとりのダンスへの愛が感じられて、もう感動し通し↑
その上、Farasha先生 ペタシ先生のパフォーマンスも昼の部、夜の部とあり、もうほんと贅沢な一日でございました~heat+kira*


まずはダンスについて四つ葉
今回踊らせて頂いたEshta Ya Amarは元々大好きでいつかは~~~と思っていた曲でしたが、なんとなくまだまだ~と思っていたのです。
きっかけになったのは、ベリーダンスアルティメイト東京2(師匠が3にご出演なさるDVDの2ね)でAlladeenさん生演奏収録音源を聴いて。
ダラブッカが素敵なこの曲のアラディーン演奏って神!!!(しかも映像つきなんて!)と夜な夜なDVD再生して踊り狂ったwことから、のりのりで曲編集にまで至り、すっかり踊りやすい長さになった音源を聴いて是非ハフラに!と思い切ったのでした。
振付も、生徒さん用のを作るかのように面白いようにできてしまい、完璧とは思えないながらその勢いを大切にしたいと手直しもあまりしないまま今回出してしまいました。
私が選んだにしてはテンポが早く、そこに最後まで悩まされましたが、鍛錬にはなったことでしょう。
今後もっと踊り込んでよいものに練り直して、レストランショーとかでも踊っていきたいです。
あと、とにかくアームス!!! これはこの曲に限らず今後も引き継いでいく課題であります。


ウスタコズ出演について四つ葉
今回は日色店長がダラブッカを叩いて下さったおかげで気持ち的にすごく楽で、合いの手とか担当させてもらいながら、めっちゃ楽しく叩かせて頂きましたキラキラ
でも練習不足感は否めず。ソロ回しとかもっとちゃんとできたんじゃないかと。
今回リハや本番を映像撮りして思ったこと。
やはりビジュアル的に美しくない!要するに叩き方が変。
へんなところに力が入ってるという、そういうことなんですね。
基本的なところから、がっつり直していきたいなぁと思います。


打ち上げのとき、ペタシ先生が、”生の音がある(ところにいる)ということがいいんですよ”的なことをおっしゃられてて。(言葉はちょっと違う。多分。)
ご本人笑っていらっしゃいましたが、本当にそうだと思うんです。
異様に感動して涙腺がおかしなことになってしまいました。
拙いながら、生の音に、リズムに触れてほしいと思い、自分のレッスンでも可能な限りタブラ持参するようにしてるんですが、私の生徒さん達にももっとよい思いをしてもらえるよう、もっと上手く叩けるようになりたいです。


次回までに私は成長してるんだろうか(あ、身体ではなく。)
そういえば、前回のFODSSハフラ前はかなり頑張って身体絞ったのですが
今回は寝込んだこともあり、ダイエットも中途半端なままだったなぁと。

あーーまた話が明後日の方向にいきましたが
次回はもっと成長した自分でいられることを祈って。

Farasha先生星いつも愛あるご指導、そしてこのような素敵な機会をありがとうございました。
ペタシ先生星先生のその存在だけで生きる元気を頂いてます。いまいち上達しない困った生徒ですが、これからもご指導よろしくお願いします。
スルタン日色店長、美しい奥様、スタッフの皆さま星美味しいお料理、素敵な空間をありがとうございました。レストランショーでもお世話になります。これからもどうぞよろしくお願い致します。
あと、水筒!どこに忘れたのか皆目見当がつかず困っていたのです~。本当にありがとうございました!!!
FODSSの皆さん星見た目も心も美しい皆さんに今回も心洗われました~!皆さんとご一緒できて幸せでした。ほんとはひとりひとりにお礼がいいたい。これからもよろしくお願い致します。
スーパーアシスタントJさん星出演もあるのに今回もいろいろお世話になりました~!素敵な笑顔でこれからも癒してください~
Seleneのみんな星今回も何気に役立たずだった私~~(だめじゃん)また次に向けてがんばろー!! どうぞよろしく~!!!