FODSSハフラ | Bellydancer Ayaaのブログ

FODSSハフラ

とにかく。無事、参加できてよかったです。
Farasha先生、ペタシ先生、ご一緒して下さったFODSSの皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

結局目が冴えて眠れず、今までひとり反省会ぼー
すごーく楽しかったし、沢山感動したので語りたいことは山ほどあるのですが、それはまた写真と一緒に後日。


自分に思うこと。
未熟ながらもプロとして活動させて頂いているのだから、上手くて当たり前、人知れず頑張って当たり前、観ている人を魅了して本来は当たり前、なのです。
体調を崩していたなんてもってのほか。
今回、少し前進できたのかなと思うところもあるけれど、そこが問題だったということがそもそもあり得ないことだろうと。
とにかくまだまだです。


もっと音と共に心から踊れ自分。









Android携帯からの投稿