おかげさまで | Bellydancer Ayaaのブログ

おかげさまで

インフルエンザから復帰。
木曜日からやっと活動開始。


・・・したものの今まで私なりに積み重ねてきたものは全て崩れ去ってしまったのねーな位踊れずがっくりでしたが、昨日位からやっと身体が動くようになって参りました。

金曜日、浦和太田窪シダックス、スタジオエフ、レッスンご参加くださった皆様ありがとうございました。

約1週間、休講にご協力下さった関係者の皆様、生徒の皆様に心より御礼申し上げます。

昨日土曜日は朝からセレネレッスン、中上級ミラーヤ、その後セレネレッスン、皆と踊れて嬉しかった。
Farasha先生や仲間達にもご迷惑お掛けしました。
いろいろありがとうございました。



今日はFODSSハフラ@スルタンさん

FODSSハフラは私が最も心踊る催しのひとつであります。
FODSSの皆のダンスを観客として観られるのもとても幸せ。
今日はたいこクラスウスタコズでタブラ出演とソロで1曲踊らせて頂きます。
大好きな曲、めいっぱい楽しんできますー!



Android携帯からの投稿