エルサラームDay | Bellydancer Ayaaのブログ

エルサラームDay

今日は師匠のゼミレッスンは休講
先週に引き続き美海さんのファンベールWSでしたキラキラ
ファンベールを美しく動かすために大切な体重移動、それはファンベールのみならず、ベールダンスや他の動きにも大切だということを身をもって学ぶことができましたキラキラ
爽やかな曲でのファンベール、自分のレパートリーにしたいですおんぷ♪
ありがとうございました。

体調がまた思わしくなく、WS中も咳が止まらなくなったりで、美海さんを始め参加の皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした。


ひとやすみの後、タブラレッスンキラキラ
ひたすらサイーディ!
沢山のレパートリーをノリノリで叩けるようになりたい。
サハラサイーディ、なんかあっという間に終わってしまったなぁー


その後はMirage Selene 合同練習音符
Mirageのおふたりとご一緒させて頂く練習はほんといろんな学びがあります。
今日もありがとうございましたー!


明日は懐かしい友人と久しぶりにランチの予定だったけど、体調だけでなく諸々コンディションがよくないので、明日は引きこもることになりました。
残念だけど、元気だします。






Android携帯からの投稿