エルサラームDay ♪ | Bellydancer Ayaaのブログ

エルサラームDay ♪

今日は師匠のゼミレッスンはお休み、でも、美海さんのファンベールWSに参加して参りました~!
遅刻気味にエルサラームに到着すると、Jumaanaの皆がお買い物中ハート
思いがけず皆に会えてうれしくってきゃーきゃー騒ぎつつ、即効で着替えてスタジオへ~キラキラ

美海さんの説明はとってもわかりやすく、すごく勉強になりました↑
来週の振付WSも楽しみにしてま~す音符



その後、更衣室でカロリーメイトを食べて、タブラレッスンへ♪
サハラサイーディ音符初っ端から難しーーー!
サイーディは踊るのも叩くのも得意ではなく。
だからこそこの機会に打破したいっ
前回教えてもらったところをもう1回レッスンして下さって助かりました~!
しっかり叩けるようになりたいながんばる
頑張るー!!



タブラの後はMirage Selene合同自主練おんぷ♪
Nuwaar2でご一緒する演目を。
いろいろ教えて頂いたことを次までにしっかり身につけとかなくてはーーーー!!!


楽しい一日でした~ハート
おかしな声&咳が止まらなくなったりしつつでしたが、踊れる、叩けるって幸せ~HAPPY
ありがとうございましたキラキラ