訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



更新日が空いてしまいました💦
ほんと要領が悪くて予定が集中すると
ブログ更新サボりがち滝汗



実は先週末から半年ぶりの有給休暇
をいただいて2泊3日の韓国旅行
に行ってました🇰🇷



成田から2時間ちょいで着く近距離
だけど今まで行ったことがなく、
初韓国でしたラブラブ



旅費も航空券とホテル代込みで
¥39,000くらいだったかな💡
下手に国内行くより全然安い‼️びっくり



観光はほぼしてなくて、
ひたすら食べてお買い物してました照れラブラブ
(チマチョゴリは着ました♡笑)




今回の旅の戦利品達です✨
✅イニスフリーのパウダー
✅メディヒールのシートマスク
✅クレアスのトナー
✅クレアスのビタミンドロップ
✅ドクタージャルトシカペアクリーム
✅トリートメント


✅リアルブラウニー(大量)
✅韓国のり



これだけ買って全部で1万5千円
くらいだったかな?
兎に角安すぎでしたちゅーラブラブ



特にテンション上がったのはこれ
❤️クレアス❤️

サプレプレパレーション
フェイシャルトナー(右)

フレッシュリジュースド
ビタミンドロップ(左)



最近本当にニキビが酷いしお肌の
調子が悪くて…ぐすん



ニキビ、ニキビ跡、毛穴等のワードで
良いコスメないかなと調べてたら
クレアスの口コミを見つけたので
購入してみました目



クレアスのトナーは韓国版@コスメ
ともいえるグローピックのスキン部門
2年連続1位を獲得しているトナー
なんですラブ



トナーですけどそのまま化粧水として
使用してもいいみたいなのでズボラな
私は化粧水として使っています照れ



日本でもQoo10とか楽天とかで
購入できますよひらめき電球

韓国ではこの半額くらいの値段で
買えました笑い泣き



少し使ってみたところ
テクスチャーはとろっとしている
んですけどお肌に伸ばすとスッと
馴染んで全然ベタつく感じとかは
ないです‼️びっくり
香りもさっぱりしていて良い香りですイエローハーツ




ビタミンドロップはSNSで話題らしい
のでトナーと合わせて購入
してみました💡

これは韓国では2千円くらいだったかな?



こちらは肌に伸ばした途端お肌が
ポカポカするんですびっくり



ビタミンを取り入れると起こる
自然な現象らしいです✨
ちゃんとお肌にビタミンが吸収
されているということですね爆笑



テクスチャーはオイルっぽい
のですがなじませると全然ベタ
つかないですウインク



どちらもまだ数日しか使っていない
ので目に見える効果は感じていません
が、今後に期待ですラブラブラブ



以上!韓国旅行購入品でしたイエローハート



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya




トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡