訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



あっという間に今年も半分ですねー。
早すぎてびっくりです笑い泣き
この半年は仕事もプライベートも
バタバタだったので、
残り半分はゆったりまったりしたいものです照れラブラブ




さてさて、先日のシクセでポチ
していたRirandtureのドレスが届いた
のでご紹介ピンクハート
2wayスカラドレス…Rirandtureラブラブ



やっぱりライトブルー可愛いですラブ
その名の通り、フレアスカートを
外すと…
レースタイトスカートのドレスにびっくりラブラブ



結婚式ラッシュのアラサー世代には
2way仕様のドレスはお財布の味方
です✨笑



こんなに可愛くて使えるのに
70%オフ→¥8,100
でゲットできちゃいましたニヤリキラキラ
やはりシクセは最強ですね❤️



できれば着用した画像を載せたいところ
なのですが、
実はまだお部屋が片付いていなくて💦



というか欲しいベッドが在庫切れで、
入荷次第発送なのでベッドがこないと
色々お部屋全体がいい感じに
ならないのです!笑い泣き



ベッドが届いて色々お部屋が
スッキリしたらまた以前のように
コーデとか載せたいと思います照れラブラブ
誰も待っていないくても、載せます!笑



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡