訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



今週で本格的に一人暮らしを
始めてから1週間になります💡



やっと1週間か…
という感じですチーン



母の偉大さを痛感しておりますえーん



恥ずかしながら実家にいる時は
全くと言っていいほど家事を
やってこなかったので、
ゴミの分別や料理に掃除と、
自分はこんな事もわからないのか…
と落ち込む事も多々ショボーン



そして今まで当たり前のように
あったものが無くて困ったり💦



一昨日なんかスーパーのお惣菜
コーナーで美味しそうなコロッケを
買って帰ったはいいものの、
待って、ソースないじゃんニヒヒ
となりました。
買いに行くのも面倒だったので素材の味
を楽しみましたw



そんなてんやわんやな毎日の
気分を少しでも上げるために
家に置くものの可愛さには
こだわっておりまして…ラブラブ



これまでも食器やら時計やら
ご紹介してきましたが本日はこちらピンクハート
キラキラオーブントースターキラキラ



朝はパン派なのでオーブントースターは
必須アイテムなのです!



トースト1枚がすっぽり入る
一人暮らしにぴったりのサイズ感ラブ

なんといってもミントグリーンが
可愛いグリーンハート



毎朝パンを焼くとき
「可愛いな〜💓」
って思いながら焼いていますデレデレ



ちなみにこのトースター
カラバリ豊富なんです💡
どれも可愛くて迷っちゃいますね照れ


私は電気屋さんで買いましたが
楽天でも買えるみたいですびっくり

楽天なら楽天ポイント+ポイントタウン
のポイントも貯まるのでお得です✨


私がこれまでに獲得した楽天ポイントや
ポイントタウンについての詳細はこちら下矢印

可愛いトースターににやにやしながら
また1週間頑張るぞ💪✨



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡