訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



一人暮らししてから100均とか
300円均一に大変お世話になって
おります私。



100均も好きだけど、
やっぱり高いだけあって(?)
300円均一のが可愛い雑貨とかが
多い気がしますハート



先日もふらっと立ち寄った300円均一で
こーんなに可愛い食器を見つけちゃいましたラブ



じゃん‼️
めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️
イチゴやキウイ、オレンジもありましたよ!



フルーツ柄だしカラフルだし
可愛い〜ラブラブ
となって危うく全部買いたくなった
けどそこは一旦冷静になってこの
2種類を選抜しました✨
スイカ食べれないけどw



新居で早速使用しています照れ
結構大きいので沢山入りますよ💡
そしてただの緑茶を入れただけなのに
なんかオシャレに見える気がするびっくりラブラブ



本当にお気に入りなので
割らないように気をつけます💦




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡