訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



たまにふらっと立ち寄ると
つい何か買ってしまう3COINSラブラブ



先日も
とっても可愛い時計を発見したので
衝動買いしちゃいましたラブ



こちらです下矢印



一人暮らしの新居に良いかなとおねがいキラキラ



ミントグリーンとレモン色、そして
時計の針の茶色の組み合わせが
ツボでしたラブラブラブ



カーテンもグリーンだし、
部屋のイメージにぴったりですキラキラ



こちらは300円ではなく500円でした
可愛いので大満足ですハート
そもそも500円でも安い!



こういうふとした出会いがあるので
3COINS大好きですチュー



ではでは手短でしたが
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡