訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



久々にコーデです星
トップス…nostalgiaピンクハート
パンツ…nostalgiaピンクハート



上下ともノスタルジアラブラブ
プチプラなのにトレンドを押さえた
“大人可愛い”アイテムが豊富です✨
このワイドパンツもシルエットが
綺麗だし履きやすいですラブ



店舗も少なくて人と被りにくいので
おすすめのショップさんなので
是非のぞいてみてくださいねピンクハート

公式ショップはこちら
下矢印下矢印下矢印



***



さて、引っ越しもこのGWで
順調に進んでおりますが、
気になっていることが1つあります。






それは
初期費用がいくらかかったのか⁉️滝汗滝汗滝汗



家具やら何やらあまり値段を気にせず
バンバンクレカで購入してしまった
ので正直いくら使っているのか
把握しておらず…



恐る恐る計算してみました‼️




💸一人暮らしにかかった初期費用💸

・家賃、仲介手数料等➡︎16万
敷金礼金は無しの物件でしたドキドキ

・家電類➡︎12万
レコーダーが一番高かったですえーん

・家具類➡︎10万
ちりつもで結構な額に…あせる

合計¥380,000ポーンポーンポーン
※100均で買った細かいものなどは
この中に入ってないので実際は
もう少しかかってます!



予算は30万円だったのでかなり
オーバーしてしまいましたぼけー汗
ボーナスが一瞬で消し飛ぶ額です雷



これから生活していく上で
新たに必要な物なども出てくると
思うので、本当に節約しないと
やばいと感じました真顔



料理とか全然できないのですが
なるべく自炊しなければ。



料理ってどうやったらできるように
なるのでしょう?笑い泣き



とりあえずクックパッド
インストールすればいけるかな?笑



これまでのように、
お洋服買いすぎちゃった‼️
みたいな事は本当に命取りだから
気をつけようと思います滝汗



実家の有り難みをひしひしと
感じた今日この頃でしたおーっ!



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡