訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



20代前半の頃は
いかに化粧で自分を綺麗に見せるか‼️
という事に注力してきた私。



アラサーとなった今では
すっぴんを美しくしたいキラキラ
という思いが強くなりましたキョロキョロ



隠すのではなくて
素から綺麗になりたいのですおーっ!



そんな私にとって大人ニキビは天敵‼️
本日は最近私が使用している
大人ニキビケアアイテムをご紹介
させてくださいラブラブ



若い頃はニキビなんて生理前に
1つできるかできないかだったのに、
25歳辺りからでしょうか…
日常的にニキビが出来るように
なってしまいましたえーんハートブレイク



色んなスキンケアを試す前に
ニキビについて少し調べてみましたひらめき電球



まず、ニキビができる原因は❓
右矢印ターンオーバーの乱れ

若い頃のニキビと違って大人ニキビ
の原因はストレスやホルモンバランス
の乱れ、加齢によって肌のターン
オーバーが乱れる事にありますビックリマーク



その結果、古い角質で皮膚が硬くなっ
て毛穴が詰まり、大人ニキビに
なってしまいますあせる



ではどうしたらいいのか❓
右矢印洗顔を見直す

どんなにいい美容液を使用しても、
汚れや皮脂で詰まった毛穴では
いい成分も浸透してくれませんえーん




そこで最近私が使用しているのが
こちらの洗顔です下矢印


インスタでも話題の素肌の季節キラキラ



これ、ただの洗顔じゃないんですびっくり
ピーリングもできるんですラブラブ



洗顔でお肌を綺麗にし
ピーリングでターンオーバーを促し
てくれるという訳です照れラブラブ
もう洗顔とピーリングを分けて
使わずに済みますねビックリマーク



素肌の季節のアップ画像です下矢印
つぶつぶした粒子が見えますね!



素肌の季節の中にはピーリングの他に
スクラブ成分も含まれており
この2つの成分が正常なターンオーバー
へ導いてくれますキラキラ



その他にもこれだけの成分が
含まれています下矢印
シアバター、アルガンオイル、
トレハロース、プラセンタエキス、
プルーン分解物、
カミツレ花エキス、ブドウ葉エキス、
トウキ木根エキス



美容好きの方なら一度は
聞いたことがある成分がいくつか
あるのでは?照れ



そして、私的安心ポイント
国内製造&無添加✨
国内製造って聞いただけで安心しません?笑



そして私がとても気になったのが
この泡‼️



超絶不器用な私でもこんな
もふもふな泡がつくれるのか❓
実際に使ってみたところ…



流石に画像ほどではありませんが
洗顔ネットを使用したらすぐに
泡が作れました‼️
ちなみにこれは初めて使ってみた時の
写真なのですが、慣れてきたらもっと
もふもふな泡が作れるようになりましたよドキドキ



もふもふ泡に包まれて
洗っていると癒されますラブラブラブ



ピーリングとかスクラブって聞くと
“お肌への刺激が強そう”
と思う方もいらっしゃるかと
おもいますが、素肌の季節は
とっても優しい使い心地です照れ
本当にスクラブ入ってるの⁉️
ってくらいw



洗い上がりはしっとりというより
さっぱりですねひらめき電球
でも全然突っ張る感じとかはないですびっくり



最近仕事中に頬杖をついていたせいで
顎のラインにニキビが複数できて
しまったのですが、
1週間ほど素肌の季節を使用したら
大分良くなりましたラブキラキラ
ちなみに頬杖は継続中です。笑



あと、肌のトーンがアップした
気がしますびっくり
古い角質がとれたからかな??



気になるお値段なのですが、
通常価格¥5770のところをなんと‼️


初回限定¥980ポーン


驚異の83%オフですガーンガーンガーン
※5回目以降から解約可能の定期コースとなります
※2回目以降は31%オフの¥3980です




嬉しい特典付きラブラブ




素肌の季節はこんな方におすすめです

下矢印下矢印下矢印

✔️年々肌質が変わって大人ニキビが
できてきた
✔️治ってもまたすぐ大人ニキビができる
✔️色んなスキンケア商品を試した
けど変化なし
✔️お肌を綺麗にしてすっぴんに
自信を持ちたい



こんな悩みがある方は是非
素肌の季節を試してみてくださいピンクハート



キャンペーンページはこちら
下矢印下矢印下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


下矢印下矢印下矢印