訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



以前ブログでもお話ししましたが、
通っています🦷✨
スカート…JUSGLITTY ピンクハート



1週間に1度の来院、
3ヶ月間通い放題のプランで
通い始めてもうすぐ3ヶ月ビックリマーク



そもそもホワイトニングに
興味を持ったのは、



“笑顔に自信を持ちたかったから”



笑顔の素敵な友人がいて、
その子と一緒に映った写真を
見た時に自分の歯の色が凄く
気になったんですショボーン



その子は芸能人みたいに白い歯で、
同じく笑顔の写真なのに
歯の明るさが違うだけで
表情の明るさまで違って見えたんですガーン



でもホワイトニングって高そうだし
本当に白くなるのかな…?



と思っていた時に知ったのが


オフィスホワイトニングが
1回2,500円で受けられます!!びっくり



勿論たった1回では真っ白には
なりませんが、
継続的に通えば確実に効果がありますお願いキラキラ



いきなり何万円ものプランを契約
するのは怖いので私も先ずは
お試しで行きました照れ



いくつか店舗があるのですが
私は銀座院でお世話になっていて、
あまり大きくないので少し
窮屈感はありますがスタッフの方は
皆さんとても感じが良いですニコニコ



白くならなかったらどうしようと
多少の不安はありましたが、
今では購入を決めちゃんと毎週
通った自分に感謝していますキラキラ



私の歯は元々黄色味が強いと言われて
いたので、芸能人級とはいきません
でしたが明らかに歯が白く綺麗に
なりましたラブラブラブ



思いっきり笑って写真を撮るのも
怖くありません‼️



今後は月1くらいのメンテナンスで
白い状態を保てるようにしたいと
思いますピンクハート



✔️笑顔に自信を持ちたい
✔️オフィスホワイトニングに興味がある
✔️関東圏内などの通える範囲にお住いの方



おすすめですウインクキラキラ
更に詳しく知りたい方はこちら
下矢印下矢印下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya