訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



本日23:59まで‼️

ALL50〜70%オフ♡

アルページュ
シークレットセール
開催中キラキラ



まさかまた開催されるとは
思わず完全に不意打ちでした💦



昨日は携帯を見る間もなく仕事を
していた挙句遅くまで飲み会
だったのでシクセの開催に
気づいたのは酔っ払いながらの
帰宅途中でした笑い泣き



酔いと睡魔と戦いながら
ゲットしたのがこの2点ですドキドキ





届いたらレポしますピンクハート
まだ前回の購入品レポもしていませんが滝汗



まだまだ在庫あり商品ございます‼️
シクセ会場はこちら下矢印下矢印



ポイントタウンの経由もお忘れなく!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
これまでの換金額公開中右矢印♡♡♡


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya