訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



週末お花見に行ってきました🌸



お花見に行く時は絶対この格好する!
と決めていたコーデです💕
ブラウス…Rirandtureピンクハート
パンツ…31 Sons de modeピンクハート
アウター…Discoatピンクハート



全体的にカジュアルだけど
リラのブラウスは胸元がVネックで
大人っぽさが出ます照れ



バッグは今年のタリーズの福袋バッグウインク
これ結構便利なんですよ〜ラブラブ






肝心のお花見ですが、
ちょうど満開でしたお願い🌸



レジャーシート広げて、
満開の桜を見ながら
屋台のご飯をつまみに飲むお酒は
最高でしたチューピンクハート
 背景にちっとも桜ないけど反対側は
一面桜なんです笑い泣き



お天気もよくてとってもいい
お花見日和でしたガーベラ



今日からまた1週間頑張りますプンプンキラキラ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡