訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



豪華すぎる付録が話題のMORE5月号❤️
楽天ブックスで予約していたので
とっくに届いていたのですが、
ようやく開封しました笑い泣き



可愛いポーチを探していたので
2色買いしちゃいましたチュー



色んなブロガーさんが購入を
記事にされていますが、
皆さん割と酷評ゲロー



その理由は、造りが安っぽいから。



確かにちょっと安っぽいな…
と思ってしまったのですが
(あとチャックの開閉がしずらいかも。)



まぁ付録だしこんなものかなと😅



それに何よりやっぱり見た目が可愛いラブ
デザイン◎
カラー◎
です💕



持ち歩き用とお家用で使おうと
思います照れ



どっちの色をどっち用にしようか
まだ悩み中www
やっぱり可愛いラブ



ピンクverは楽天ブックスでまだ
在庫ありでしたよドキドキ
ライムは売り切れでした💦



楽天ブックスでもポイントタウン
のポイント貯まりますキラキラ



・楽天ポイント
・クレジットカードのポイント
・ポイントタウンのポイント
ポイント3重取りしちゃいましょ
ピンクハート



ポイントタウンの登録がまだの方は
こちらからどうぞ下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※今月いっぱいキャンペーン中です!
詳しくはこちらの記事をご覧ください下矢印


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡