訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先日こちらの記事下矢印
でご紹介したショップで購入して
いた物が届きました❤️



全部で4点購入したのですが、
安いからって沢山買っちゃったけど
ハズレだったらどうしよう滝汗
と少し不安だったのですが!



ぜーんぶ当たりでした♡




生地も造りもしっかりしていて、
安い服特有の重い!!
って事もなかったですびっくり



ニットの肌触りもなめらかで
お値段以上の製品でした照れラブラブ



ちょこちょこコーデをアップ
していこうと思いますので
しばしお待ちくださいピンクハート
別に待ってねーよとか言わないでね!!笑



ノスタルジア公式ショップはこちら
下矢印下矢印下矢印




楽天でもお買い求めいただけます
下矢印下矢印下矢印
 

ではでは短めですが
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya

 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡