訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



新年度スタートしてますね‼️
元々の月末月初の忙しさに
年始の忙しさも加わり
慌ただしく過ごされている方も
多いのでは?



私もその1人ですが、
週末にはお花見に行くのでそれを
楽しみに頑張ります🌸







季節は春ガーベラ
ということで部屋着をUNIQLOで
新調しました爆笑



購入したのはこちら下矢印
ウルトラストレッチチュニックセット(8分袖)ウルトラストレッチチュニックセット(8分袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



こちらのピンクを購入しましたピンクハート

着心地・デザイン共に⭕️
柔らかい素材で本当に着心地がいいです照れ



チュニック丈なのでお尻が隠れるのも
嬉しいポイントハート
Mサイズにしたのでレギンスも
ピチピチせずいい感じですラブラブ



これは色違いで欲しいくらいですラブ



普通丈のもありますよ〜キラキラ
ウルトラストレッチセット(長袖)ウルトラストレッチセット(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


こっちはパーカータイプひらめき電球
ウルトラストレッチパーカセット(長袖)ウルトラストレッチパーカセット(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



お気に入りの部屋着を着るだけで
なぜかテンション上がっちゃいますよね爆笑



在庫があるうちに是非チェック
してみてくださいドキドキ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡