訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先日楽天で購入したヘアアクセが
とっても優秀だったので
ご紹介させてくださいピンクハート



若い頃から髪の毛の悩みが多い私。



多毛・くせ毛・乾燥



2ヶ月に1度の美容院では必ず
TOKIOトリートメントをしてもらっていますひらめき電球



自宅ではこのブログでもご紹介してます
で美髪再生中プンプンキラキラ
詳細はこちら右矢印♡♡♡



おかげでだいぶ扱いやすい髪の毛には
なったのですが、
量が多いのはどうにもならん‼️笑い泣き



折角髪を伸ばしているので、
バナナクリップとか色々可愛い
ヘアアクセを使いたいのですが
そういう可愛いヘアアクセは大抵、



髪の毛の量が多すぎて
挟まりません真顔



なのでいつも髪の毛を結ぶ時は
パールなどのアクセサリー付きの
ヘアゴムを使用していますぶー



だけどどんなに気に入っていても、
ゴムの部分が伸びちゃったら
使い物にならないハートブレイク
びろんびろんのまま使ってるのもあるけど。笑


なので、なんか私でも使えそうな
いいヘアアクセ無いかな〜と
ネットサーフィンしてたら見つけたのが
こちら下矢印


ポニーフック
というアイテムなのですが、
何が優秀かといいますと



製品の裏側に引っ掛けるフック
が付いていて、フック部分を
髪を結んだヘアゴム部分に挿す
だけでいいんです‼️びっくり
赤で囲ったところがフックです!



アクセサリー付きのヘアゴムって、
結んだ時にアクセサリーが丁度いい
所に来てくれなかったりして
地味に面倒なのですが



これなら最初からジャストな所に
付けられるので楽ちんですラブ



しかもヘアゴムアクセのように折角
気に入っていてもゴムが伸びたら
終わり…なんて心配も不要‼️
ゴムは100均とかの安いのを使えば
OKですねウインク



私は不器用なので、
ちゃんと引っ掛けられるのかな?とか
すぐズレてきちゃわないかな?とか
心配だったのですが、
全然簡単でしたおねがいラブラブ



何ならノールックでできましたし
1日付けてても全然ズレてこなかったです!



付けるとこんな感じ照れ
ゴムが隠れるのも嬉しいラブ



髪の量が多くたって可愛いヘアアクセ
は付けられるんですハート



私のように
✅髪を結ぶ事が多い
✅髪の量が多く使えるヘアアクセが限られている
✅でも可愛いヘアアクセを付けたい



なんて方は是非!
ポニーフック使ってみてくださいラブラブ



ちなみに今回私が購入したのは
この3点です下矢印



参考にしていただけたら嬉しいです爆笑


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya

 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡