訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



最近ツボなショップさんがありますおねがい



こちらのショップさんです
下矢印下矢印下矢印



ピンクハート&.nostalgiaピンクハート



以前から知ってはいたのですが
購入したことはなく、
ですがこの間チラッと覗いたら
可愛いお洋服だらけでラブ



購入検討しているものがあるので
ご紹介させてくださいラブラブ



まずはこちらキラキラ
イエローハートステッチベルトタックパンツイエローハート
¥4,900



最近ワイドパンツにハマってましてチュー
この色合わせとっても好みラブラブ



お次もワイドパンツキラキラ
イエローハートハイウエストチノワイドパンツイエローハート
¥3,900



ウエストリボンが可愛いラブ
そしてなんと言っても安い‼️



カーキも可愛い❤️



お次はこちらキラキラ
イエローハート前後2wayドッキングワンピースイエローハート
¥4,900



超超可愛くないですか⁉️
普段挑戦しづらい色合わせも
完成されてるドッキングワンピなら
挑戦しやすいラブラブ



色違いはこちら
こっちもザ・清楚‼️って感じで
可愛いですよねピンクハート



&.nostalgiaにはプチプラなのに
トレンドを捉えた可愛いアイテムが
沢山あるので是非見てみてください‼️爆笑



友達追加で10%オフクーポンゲット♡

新規会員登録で500ポイントもらえる♡


公式サイトはこちら
下矢印下矢印下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya

 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡