訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***




今夜0時開催♡

24時間限定♡

アルページュ
シークレットセールキラキラ



Apuweiser-riche
JUSGLITTY
Rirandture
Mystrada



毎月楽しみにしているシクセ
今月も開催決定



対象アイテム公開されました‼️



ピンクハートトップスピンクハート



ピンクハートアウターピンクハート



ピンクハートスカートピンクハート



ピンクハートワンピースピンクハート




今回のシクセは
ALL50〜70%オフ!!


私はいつも70%オフの物しか
買いませんが、
50%オフだと競争率低めでポチ
し易いですよ照れ



そしてやはり欲しいと思うものは
50%オフの物が多い…笑い泣き



70%オフだと
トップスは¥3000〜買えちゃいますびっくり



先週のパーフェクトセレクションで
爆買いしちゃったし今回はやめとこう
かなと思いつつも1点だけ
迷い中笑い泣きラブラブ



似合うかはさておき、
色鮮やかで可愛いハート
70%オフだし!



アルページュブランドが70%オフ
でゲットできるなんて超絶お得
ですよね照れ



私はシクセを知る前までは
アルページュブランドなんて高くて
とてもじゃないけど買えなくて、
1着も持ってませんでした…ショボーン



でも今はシクセのおかげで憧れブランド
アルページュのお洋服が増えてきて
本当に幸せですえーんハート



お給料安くたって好きなお洋服は
着れるんですドキドキ
買いすぎは注意ですがあせる



以前の私みたいに、
『お給料少ないからアルページュの
お洋服なんて着れないショボーン
って子が少しでも減ったら嬉しいな…イエローハーツ



シクセ会場はこちら
下矢印下矢印下矢印



今日は遅くならずに帰れる予定なので
自宅で参戦したいと思いますポムポムプリン
皆様がんばりましょー爆笑



最後に
シクセでゲットしたアルページュの
お洋服達の一部をご紹介けろけろけろっぴ
どれもこれも一軍選手ばかり
他にもまだまだありますハローキティ



シクセに参加するなら絶対
登録しなきゃ損なポイントタウンビックリマーク

ポイントタウン経由でお買い物する
だけで1.4%分のポイントが還元
されますお願い



登録(無料)はこちらからできます
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私は毎月3千円換金できています♡
どうせ買うなら貰えるポイントは
貰っときましょドキドキ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡