訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



3/14〜17日に開催されていた
パーフェクトセレクションに
行ってきましたピンクハート



いつもは1人で参戦するのですが、
友人にその話をしたら是非行きたい!
との事で予定を合わせて最終日に
参戦しましたキラキラ



最終日に行ったのは多分始めて?で
11時頃行ったのですが、
平日の夜より空いてましたびっくり



真っ先にアルページュのブースに
向かったのですが、
最終日だからかな?
他のブロガーさんの記事で見た
花柄スカートとかは残ってませんでしたぶー



それでも沢山可愛いお洋服達を
お出迎えしましたのでご紹介ラブラブ




その①
レッセパッセ
ライダースジャケットラブラブ
商品名わからないので適当ですw



その②
ウィルセレクション
マウンテンパーカー的な?ラブラブ



その③〜⑥
急にまとめますw
長袖ニット2着ラブラブ
スカート2着ラブラブ
ピンクのニットはビーラディエンスで
それ以外はアルページュです♡



その⑦
ソックス&ストッキングラブラブ



今回も買いすぎてしまいました滝汗



ですがこれだけ買っても3万円
ほどでしたので定価を考えたら
かなりお得でしたチューラブラブ
しかもアウターも入ってますからね‼️



春っぽい花柄スカートが手に入らな
かったのが無念…



次のシクセで出てたら買おうと思いますグラサン


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡