訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



私が初めてスマホを持ったのは
大学生の頃。



当時は周りに使っている人も少なく、
LINEが得体の知れないもの
すぎて少し抵抗があったのを
覚えています笑い泣き



それが今や
子供もスマホを持つ時代スマホ



月々の携帯料金は安く抑えたい‼️
ということで…


携帯料金を抑えるために格安スマホ・
格安SIMにしている方多いですよね照れ



私もかれこれ1年ほど前でしょうか?
FPさんにお金の相談をした時に、
「とりあえず携帯はさっさと格安SIMに
しましょうビックリマーク
と言われたのですが…



ここでまた私の悪い癖が発動。



格安SIMって得体が知れない真顔



何か怖いという理由でずるずる
大手キャリアのまま1年近く経って
しまいました笑い泣き



私の月々の携帯料金は約¥7,000
なので、
大分損している…ぼけー



ポイ活とかやってるくせに本末転倒
なのでは?
とようやく重い腰を上げて
動き出す事にしました!!プンプン






にしても格安SIMって沢山あるのね…あせる



今のところいいなと思ってるのは



月々の料金もポイントになるし
ダイヤモンド会員だと更に安いし
契約期間中は楽天市場のお買い物が
いつでもポイント2倍‼️

楽天ユーザーにはメリットが多そう
ですお願いラブラブ



ちなみに検討しているのはプランM
下矢印下矢印下矢印
私はダイヤモンド会員なのでプランS
にすれば1年目は月額¥980ポーンポーンポーン



ですが職場にWiFiがないので
2GBじゃ足りないかな…笑い泣き



だけど初月はプランMもプランSと同額なんですラブ




ちなみにプランは後から変更も可能ひらめき電球


余ったデータ通信量は翌月に繰り越せる
ので、意外とSでもいける‼️
ってなったら変更するのもありですねウインク



各プランの料金詳細はこちら



ネットから申し込めるのですが
私は本当にこういうの疎くて…笑い泣き



そんな私にとって楽天モバイル
ぴったりな理由が更に1つ上差し



店舗が多いキラキラ



田舎である私の家の近くにも
あるんです音譜



なので店員さんに教えてもらいながら
契約しようかなと照れ



ただ、どうしても足を運ぶという
手間はかかりますので
苦手意識のない人や
端末は買わずにSIMのみ変える人は
いつでもできるWEBの方がおすすめ
ですかねビックリマーク



できればこの土日で変えたいのですが
果たして本当に動き出せるでしょうか…!?



乞うご期待‼️笑



楽天モバイル の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印




ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡