訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



アルページュのお洋服が大好きな私ピンクハート
ですが私のお給料ではとてもじゃない
けど定価では買えませんえーん



なのでほぼ毎月のように開催
されている
シークレットセールで70%オフの
商品を必死でゲットしていますプンプン



それ以外にもお洋服は大抵
ネットショッピングでゲットしている私ウインク



しかし、大好きなネットショッピング
にも欠点が…ぼけー



試着できない!!



いつも買ってるお店のサイズ感は
大抵把握していますが、
それでも時々失敗することがあります笑い泣き
ECサイトによってサイズ表記違ったりするし。




そんな方に朗報です



3/14〜3/17の4日間!
パーフェクトセレクショ
ンが開催されますラブキラキラ




こーんなに沢山のブランドが集結おさるのもんきち
今回アルページュブランドもありますよピンクハート
下矢印下矢印下矢印


昨年行われた
パーフェクトセレクション
の戦利品記事はこちら
下矢印下矢印下矢印



パーフェクトセレクションなら
試着ブースがあるので
実際にお試しできますよピンクハート
※時間帯によってはアルページュの試着ブース
はめちゃ混みます笑い泣き
私は前回1時間ほどまちましたw



パーフェクトセレクションでの
アルページュのラインナップは
シクセと似ているので、
画面上で悩んでいた商品が
実際に試着できるかもですよピンクハート



試着すると可愛いと思っていた物が
自分に似合わなかったり
逆に意外な物が可愛かったりラブラブ



セールだからって無駄なお買い物は
したくないから試着ってやっぱり大切照れ



会場へのアクセスと開催日時は
こちらをご覧ください星
下矢印下矢印下矢印
※それぞれ終了時間が異なるので
お気をつけください!!



招待状をお持ちでない方は
こちらから登録用紙をダウンロード
できますイエローハート
下矢印下矢印下矢印



問題はいつ参戦するか…



混んでそうだけど、
15か16に行こうかなうーん
誰か行く人いるのかな…?ドキドキ



とってもお得なセールなので
皆様お見逃しなく



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡