訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先月は2組の結婚式に参列させて
いただいたのですが、
その時に着ていったパーティドレスが
新郎新婦から大絶賛‼️
されたのでご紹介しますドキドキ

先日もブログに載せたのですが
このドレス凄い絶賛でしてびっくりラブラブ



特に新郎からのウケが良い‼️



後で新婦から
「やっぱり黄色がいると会場が一気に
華やかになる!!って凄い褒めてたよキラキラ
と聞かされました照れ



ちなみに髪型も今回は珍しい
ポニーテールウインク
これも周りから大絶賛でしたラブ



髪型崩れるのとか気にならないし
ラクチンでおすすめですよピンクハート

新郎新婦に大絶賛されたドレスは
楽天で購入した



プロパーの時から気になっていた
ドレスがお安くなっていたので
購入しましたチュー

定価3万円以上するので超お買い得キラキラ
3分の1の値段で買えちゃいますニヤリ



更に6日の9時59分まで
¥1,000クーポン使えますびっくり



高級感あるエメのドレスが1万円
で買えるなんてすごいと思いますひらめき電球



こっちも可愛いドキドキ

こちらは¥2,000クーポン使えますキラキラ



結婚式のお呼ばれって
無難だし着やすいからどうしても
ネイビーとかベージュ系の落ち着いた
カラーの方が多くなりがちですよねあせる
私もネイビーよく着るし。



新婦のお色直しのドレスの色と
被ったらどうしよう問題も
ありますしね滝汗



でも今回式が華やかになったし
後に残る写真も全体が明るい雰囲気に
なったと本当に喜んでもらえたので
今後も色んなカラーの
パーティードレスを着て参列しようと
思いました爆笑イエローハート



お呼ばれドレスお探しの方!
是非エメのドレスチェックしてみてくださいピンクハート
下矢印下矢印下矢印


楽天でお買い物の際には
ポイントタウン経由をお忘れなくビックリマーク
お買い物金額の1%分のポイントが
還元されますドキドキ
ポイントタウンって何?という方は是非
こちらの記事をお読みください



登録(無料)はこちら
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
少しでもポイ活に興味あるなら早めに始めた
方が絶対得ですよ‼︎
現に私はもっと早く始めればよかったと
後悔しています



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年以上。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡