訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



小学生の時
毎日のようにユニクロのフリースと
ジーパンを履いて走り回っていた私。



当時はユニクロって全然おしゃれな
イメージじゃなかったけど
いつの間に“プチプラで可愛い”
という今の位置付けになったんでしょうね?



これも偏にユニクロさんの企業努力の賜
ですかね照れ



お陰様で
久しぶりに店舗に立ち寄ったら
激安で可愛いものがいっぱい
あったので爆買いしてしまいました笑い泣き


元々お安いのにセール価格で更に
お得にゲットできましたラブ



お会計は
計5点で¥5,000以下!!


1点あたり¥1,000しないなんて笑い泣きピンクハート



今回私がゲットしたのはこちら
ヒートテックフリースタートルネックT(長袖)ヒートテックフリースタートルネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO
こちらのワインとブルーを2色買いラブラブ
店舗では¥790でした!



ワイドリブモックネックセーター(長袖)ワイドリブモックネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO
こちらもホワイトとネイビーを2色買いラブラブ
そしてこちらも¥790でした!



シャイニーリブハイネックセーター(長袖)シャイニーリブハイネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO
きらきらのラメが上品なこちらは
パープルをゲットラブラブ
これだけ¥1,290だったかな?キョロキョロ



偶に立ち寄っては爆買いしてしまう
ユニクロあせる



爆買いしても安くて助かります照れピンクハート



以上、ユニクロ購入品でした爆笑



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡