訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


読者様は既にご承知の通り、
私は未だに手取り14万円代の薄給OLです。

しかも近々一人暮らししようかななんて
考えています滝汗



もう本当に本業だけの収入では
生きていけない笑い泣きいやガチで。



ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ
という副業はしていて
最近は毎月¥3,000換金できるように
なりましたが、正直それだけじゃ
足りない真顔
本当にありがたい¥3,000ですけどね!



私と同じような薄給OLさんは
どうやってやりくりしているのだろう?
と思っていた私にとても興味深い
記事が!!


以前からブログを読ませていただいている
投資OLゆうきさんの記事下矢印


ゆうきさんの記事ではいつもOLさんに
役立つお金の知識や、恋愛、
ファッション情報などを発信して
くださっています照れ


そんなゆうきさんが2018年の副業収入
をnoteで公開してくれています!!びっくり


いつも女子力高めのゆうきさんピンクハート
つい1年前まで私と同じ薄給OL
だったとは思えなかったので
まずそこに衝撃びっくり


そして、
今の私と同じで将来に不安を感じ、
経済的な自立を目指して1年かけて
本業の収入を上回る事に成功
されたそうですポーンラブラブ


noteではそんなゆうきさん
この1年の副業収入金額や
月別の収入額の推移などを
細かく公開してくださっています!!




私もあと2ヶ月でこのブログを始めて
から1年経ちますが、
同じ1年でも使い方によってこうも
違うなんて…笑い泣きハートブレイク


あーあ、お給料増えないかな〜


なんて受け身な事言ってる場合じゃないアセアセ!!


引き続きポイントサイトでちりつも
しつつ、私も経済的自立を目指して
頑張ろうと思いますキラキラ


薄給OLの方
将来のお金に不安を感じている方

に是非おすすめしたい
ゆうきさんのnoteはこちら
下矢印下矢印下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


ちりつもまだ始めてない方‼︎
今からでも遅くないです‼︎
まずはちりつもから一緒に頑張りませんか?
詳細・登録(無料)はこちら
下矢印下矢印下矢印

換金レポ公開中♡♡♡
 

♡今だけお得♡
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡