訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***

先月必死にゲットした
ジェラピケ福袋が届きましたラブ


ジェラピケ福袋をゲットするための
私の死闘はこちらで記事にして
おります♡♡♡



毎年もこもこアイテムを含む
計6点が入って¥8,640の超お得な福袋
今年はこんなデザインでしたピンクハート

・もこもこパーカー
・もこもこショーパン
・もこもこソックス
・もこもこ腹巻き
・干支柄ワンピース
・干支柄レギンス


今年は小物にヘアバンドじゃなくて
腹巻きが入ってましたびっくり
ヘアバンドは沢山持ってるので個人的には
腹巻き嬉しい


これで¥8,640はやはり激安ピンクハート
毎年争奪戦なのも納得ですね



福袋を買い逃した方に朗報
ジェラピケのルームウェアを
お安くゲットできるチャンス、
まだあります!!
各オンライン通販にてセール開催中キラキラ





公式オンラインのウサギオンライン
でも開催中ですが、
上記2サイトより品薄なので
私はFWか楽天がおススメだと思います上差し

しかも楽天なら金額に応じた
クーポンが使えます
欲しい商品の在庫があれば
楽天で買うのが1番お得かと照れラブラブ


ちなみに載せた画像はほんの一部
なのでまだまだ商品ございます


普段セールにならないジェラピケを
お安くゲットできるチャンスを
お見逃しなく!


各セール会場へはこちら
下矢印下矢印下矢印





どちらで購入してもポイントタウン
のポイント貯まります!!
無料登録して一緒にお小遣い稼ぎしませんか?いのしし
詳細はこちら下差し

これまでの換金額公開中♡♡♡


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡今だけお得♡
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ

半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印