訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


もう11月も終わりますね〜びっくり


となると気になるのは2019年の
福袋商戦キラキラ


お洋服系も魅力的ですが、
私が最も楽しみにしているのが
コーヒー系福袋



スタバやタリーズ、ドトールなど
がありますが、
どこの福袋もドリンクチケット、
コーヒー、雑貨などが入っていて


ドリンクチケットだけでもほぼ
元が取れる!


超お得なんですラブラブ


スタバ、タリーズに関しては
毎年可愛いバッグに入っているので
それも目当てだったりするニヤリ
ランチバッグに丁度いいのよね



さて、肝心のゲットする方法ですが、
スタバではオンライン抽選が
11/26からスタートしていますキラキラ
朝早くからお店に並ばなくて
いいのは嬉しいピンクハート
けどこれに外れたらもう2019年の
スタバ福袋は手に入りません笑い泣き


当たるといいな〜ドキドキ


スタバはオンラインで抽選ですが
タリーズは店舗で予約ができますキラキラ


数に限りはあるとは思いますが
かなりゲッドしやすいと思いますラブラブ


まだHPに情報は出ていませんでしたが
噂によると12/3〜予約スタートだとかひらめき電球照れ


スタバが外れてもタリーズは絶対
ゲットしてみせますメラメラメラメラメラメラ



コーヒー系福袋
本当におすすめなので皆さん
チェックしてみてください


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡更にキャンペーン期間延長♡
12/31迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印



まもなく終了!!11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印