訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓


***


派遣さんが突然いなくなってから
仕事がバタバタでしたが、
(ちなみに私がグアムに行っている間に
代わりにやってきた新しい派遣さんも
出社日数1.5日で辞めてましたw)


金曜開催されていたシクセには
ちゃっかり参戦してましたウインク


最初に狙っていたものは
何もゲットできなかったのですが、
在庫復活で2点ほど購入できた物が
あるのでご紹介させてくださいピンクハート
前回のシクセ購入品まだ一回も着てないのは
気にしない。笑

下矢印下矢印下矢印


マイストラーダの
ブラウススカートセットラブラブ
70%オフ→¥7,452



ジャスグリッティーの
花柄スカートラブラブ
70%オフ→¥5,832


ジャスのスカートは今からでも
履けそう照れ




仕事のストレスでお財布の紐が
緩みっぱなしでやばい…滝汗
ボーナス早く早く早く早く(笑)


ちなみに今日も楽天でこちらをポチ
下矢印下矢印下矢印
フェラガモ風パンプスドキドキ
以前ブラックを購入して
とっても良かったので今回は
レッドを追加購入ハート

仕事で一日履いてても疲れないですびっくり

ちなみに私は足幅広めで普段
24cmですがこちらも24cmで
ぴったりでしたひらめき電球


勿論ポイントタウン経由で購入キラキラ
購入額の1%がポイントで還元されますビックリマーク
換金レポはこちら

ポイントタウン詳細・ご登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


 

♡キャンペーン期間延長♡
11/30迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
↓↓↓



こちらも11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印