訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓



*****



待ちに待ったこの日がやってきました



グ・ア・ム!!ちゅー


最近仕事バタバタ過ぎて身体の前に
心が折れそうだったので、
全て忘れて楽しんできますぶちゅー



5月に行ったハワイが色々詰め込み
過ぎて弾丸だったので、
今回はオプショナルツアーは
体験ダイビングのみうお座



ハワイではシーライフパークで
イルカと触れ合えるオプショナル
ツアーで夢を叶える事ができたので、



次に会いたいのはウミガメラブ


なのでウミガメに会えるダイビング
ツアーにしましたラブラブ


野生の生き物ですから
必ず会えるわけではないので、
会えるといいな〜アップアップ



今回はのんびりまったりした旅行
にするつもりなので
ホテルは必ずオーシャンフロントの
お部屋に泊まれるプランにしました照れ

泊まるホテルは



ホテルで海を眺めながらお酒飲んだりロゼワイン

ホテルの目の前がビーチなので
海でのんびりしたりビキニ

プールもついているのでプールに
入ったり浮き輪

お買い物したりハイヒール

美味しいもの沢山食べたりナイフとフォーク


やりたい事が沢山ピンクハート
本当にのんびりまったり旅行になるだろうか?笑


兎に角
思いっきり満喫してきますチューラブラブ

帰国後記事にしたいと思います


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

♡キャンペーン期間延長♡
11/30迄!
通常¥1,600→¥1,000
※通常ページからの申し込みだと
¥1,600になってしまいます!

ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
↓↓↓



こちらも11/30迄!
“ながら美容”で毎日スペシャルケアキラキラ

※初回限定のキャンペーンです
ピンクハートキャンペーンページはこちらピンクハート
下矢印下矢印下矢印

この間頼んでいたトライアルセットが
届きましたハート
丁度いいのでグアムのお供にしました

使用後またレポしますキラキラ
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印