訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓



\10/28(日)2:59まで/

アルページュ
シークレットセール
開催中ラブラブ

会場はこちら↓
FASHIONWALKER




今回は商品数が多かったので
分散したのか凄くポチしやすかった
です



どれかはゲットしたいと
狙っていたアイテム全部ゲット
できました!びっくり



今回の戦利品はこの子たちです




ずーーーーっと欲しいと思っていて
シクセに出るのを心待ちにしてい
ジャスのレースタイトスカートラブラブラブ



争奪戦は必至だと思ったので
真っ先に狙いに行きましたキラキラ



連打しまくっていたら運良く
ピンクもカートインできまして、
こんな機会は中々無いと思ったので
ピンクもお買い上げ照れラブラブ




アルページュのレースタイトスカートは
ブロガーさん達の間でも評判が
良いのでとっても楽しみルンルン



お次はこちら



リラのブラウスとカーデのセットピンクハート
単品でも使えそうなので
これでトップスのバリエーションを
増やしたいと思いますキラキラ

こちらはホワイトのみまだ在庫
ありですびっくり



購入品はまだあるのですが
買い過ぎとか言わないでくださいね♡笑
残りはまた後ほどご紹介
させてください



今回のセール時間はいつもより
長い27時間♡
まだまだ在庫ありの商品沢山
あるので是非お得にアルページュの
お洋服をゲットしてみてください♡


\セール会場はこちらをクリック/
↓↓↓
FASHIONWALKER


購入額の1.4%が還元される!
シクセを更にお得にする方法キラキラ
ポイントタウンのご登録(無料)が
まだの方はこちらからどうぞ
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya