訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



Instagram始めました♡
まだまだ勉強不足ですがフォロー
していただけると嬉しいです
↓↓↓



久々にOLコーデです星
髪が長いキョロキョロ
トップス…UNIQLOピンクハート
パンツ…Apuweiser-richeピンクハート



トップスは去年UNIQLOで買った
エクストラファインメリノキラキラ
今年も出てますねビックリマーク

エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)エクストラファインメリノVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO



パンツはラインがとっても綺麗
最近ヘビロテ中のアプの
ワイドパンツドキドキ
ワイドパンツって履いてるだけで
何かおしゃれっぽく見える気がして
色々集めたいな〜と思う今日この頃照れ




すごく見づらいけどイアリングは
いつものこの子



シルバーもポチろうかな



以上、コーデでした星



*******





最近お肌で悩んでいること
があります…




頰の毛穴が
目立ってきた!!滝汗




色々と気を遣っているつもりですが
最近生理前の肌荒れも酷いし
お肌の調子が良い日が少なくなって
きた気がします…アセアセ
やはり年齢には敵わないので
しょうか…?えーん







否!!




だって幾つになっても綺麗な人は
やっぱ綺麗だもん照れキラキラ



勿論、お婆ちゃんになっても
しわ・しみゼロなんて不可能だけど
(そんな人いたら逆に怖いですねガーン)



目立たなくしたり、老化スピードを
遅くしたりする事はできるはずビックリマークプンプン




そこで今回は毛穴ケアに重きをおいて
こちらのトライアルセットを
注文してみましたキラキラドキドキ
↓↓↓






多くの著名人が愛用、
雑誌でも沢山取り上げられている





色んなブロガーさんの記事を見て
存在自体は知っていたのですが
今回購入を決めたのはコレを見たから
↓↓↓




はい。私ですパー



年齢と共に毛穴が目立ってくるのは
ハリ不足が原因えーん



ハリ不足で毛穴が目立つ肌には
土台ケアにより肌自らが美しくなる
を引き出す事が重要!!



原料にこだわり多種多用な
植物成分をバランスよく配合キラキラ


“土台力”を高めるキンケア
として選ばれているんです照れラブラブ



正直成分がどうとかは文系女子の
私にはさっぱりでございますが
あの平子理沙さんや紗栄子さん
も愛用されてるとか…ラブ



芸能人も愛用ということで
現品はとても可愛らしくない
お値段なのですが、
トライアルセットなら¥7,000相当
1週間分の7アイテムが¥1,600
でお試しできるんですひらめき電球

私もこちらを購入しましたひらめき電球



ですが何と!!



11/15(木)まで¥1,600
¥1,000ぽっきりに!びっくり

もっと早く知りたかった…




¥7,000相当が¥1,000て85%オフ
ですからね!ポーン
普段プチプラ派の方も試しに
買ってみて損はないお値段かとおーっ!



何なら別名義であと2〜3個頼みたい
くらいですよ←



ちなみに通常サイトからだと
¥1,600のページにしか行けないので
購入希望の方、詳細は
こちらからどうぞピンクハート
↓↓↓ 



トライアルセット使い終わったら
使用感などレポさせてくださいウインクピンクハート


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya