訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン




ファッションウォーカー

アルページュ
シークレットセール

開催中ですキラキラ


ドキドキアプワイザーリッシェドキドキ
ドキドキリランドチュールドキドキ
ドキドキジャスグリッティードキドキ
ドキドキマイストラーダドキドキ


ALL70%オフラブ
\本日23時59分まで/




前回の記事に引き続きシクセ購入品
をご紹介させていただきます爆笑






欲しかったトップスを1つゲット
できました笑い泣きドキドキ

最初はカートインできなくて諦め
たのですが、
深夜1時半頃に在庫復活してたところ
をゲットできましたラブ





こちらは当初購入予定ではなかった
のですが、
可愛いな〜と思ってみてたら
在庫復活したのですかさず
カートインしちゃいましたラブ


2点とも執念のゲットです笑い泣き


以上、今回のシクセの購入品でしたドキドキ


ラスト1時間!!

まだ在庫がある商品もありますので
気になる方は要チェックです星


シクセ会場はこちら
↓     ↓



ではではラブラブ


シクセに参加するなら絶対
登録しなきゃ損なポイントタウンビックリマーク

ポイントタウン経由でお買い物する
だけで1.4%分のポイントが還元
されますお願い



今回のお買物もこんなに獲得予定です下差し


どうせ買うなら貰えるポイントは
貰っときましょう


登録(無料)はこちらからできます
↓     ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私がこれまでポイントタウンで稼いだ金額
公開中