訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン





さてさて、
このサイトのタイトルにもある通り、
私は26歳(もうすぐ27。)で手取り14万の
事務職OLなのですが、(実家暮らし)




手取り14万って私の女友達の中でも
結構底辺で…
結構というかほんとはダントツ底辺ゲロー



それも社会人1.2年目の時から比べると
その差がどんどん大きくなっている笑い泣き



勿論仕事自体は楽な方だし、
残業も月3〜5時間程、
土日祝日年末年始休み(夏休みはないです)
有給休暇取りやすい


などなどやはりお給料が安いなりに
他にメリットがあったりもしますキョロキョロ
(まぁ8月から先輩が育休&産休に入られるので
そこからしばらくは大変になりますが滝汗)



他にメリットがあるにしても!!
それにしても安すぎでしょ笑い泣きハートブレイク



これじゃいつまで経っても実家から
出られません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
勿論住宅手当など出ないので…



このままではいかん!



とりあえず、今の私の1ヶ月の
収支をまとめてみました真顔




札束1ヶ月の収入札束
約14万5千円



ハートブレイク1ヶ月の支出(固定)ハートブレイク
家に入れるお金…3万円
ケータイ代………7千円
コンタクト代……5千円
美容院代……………1万4千円
      (2ヶ月に1回なので月7千円)
保険料………………計1万5千円
アプリ代…………4百円
美容代(コスメ等)……約6千円

固定費用のみで
7万4百円ガーン


残り7万4千6百円の中から
交際費、旅費、お洋服、貯蓄に回す
お金を工面しなければならないゲッソリ



現状では実家暮らしなのと、
ボーナスがあるので何とかなってはいますが、、、



今後一人暮らしをするにあたって
これではしんどいですよねショボーン



かといって入社以来お世話になってる
今の会社は何だかんだ居心地が良くて
転職する気も今のところは無いし…



でも何か動き出さねば!!



そう思った私が始めた事がポイントサイトですキラキラ



ポイントサイトって何?って方は
こちらの記事を是非読んでみてくださいウインク




私は毎月月初に前の月の成果を換金
しています爆笑



毎月¥1,000の換金がやっとでしたが、
6月度分はなんと!!


¥2,000換金できました♡



嬉しいと同時に、こんなにちゃんと
稼げるならもっと早くから始めて
いればよかった…と後悔する面もえーん



登録自体は1年ほど前にしていたの
ですが、殆ど何もせず放置していました笑い泣き



ですが、ポイントタウンで毎月
何万円も稼いでいるブロガーさんの
記事を読んで私も頑張ろうキラキラ
と一念発起プンプン



それが今年の3月で、
ブログを始めたのもこの頃です照れ



3月度から毎月¥1,000換金
+
6月度は¥2,000換金


始めて4ヶ月で
計¥5,000の副収入ピンクハート

となっておりますお願いお願いお願い



隙間時間にゲームをしたり、
普段のネットショッピングを
ポイントタウン経由にするだけで
現金に換金できるポイントがもらえ
るのでとっても簡単ラブ


100%ポイント還元のモニターなど
もありますラブラブ



スマホ1つでできちゃう
お小遣い稼ぎです上差し


 


この調子で少しでも収入の足しに
なるようまだまだ頑張りますプンプンキラキラ



知ってるか知らないか
そして、
やるかやらないか



で人生変わると思います!!
大袈裟じゃなく!!



変えてやるぞ〜〜〜アップアップアップ



ちなみにこの4ヶ月で
私のブログから3名の方がポイント
タウンに登録してくださっていますピンクハート


ありがとうございます♡

順調に貯められていますでしょうか照れ

最初は中々成果が出ないかもしれませんが、
何事も毎日コツコツ続ける事が大切ですキラキラ



・ポイントサイトにご興味ある方
・少しでもお給料の足しにお小遣い稼ぎしたい方
・よくネットショッピングされる方



スマホやパソコンを普段使う人なら
誰でも簡単手軽にできて、
ポイントが貯まりやすいポイントタウン
はOLさんのプチ副業にぴったりだと
思いますプンプンキラキラ



こちらから登録(無料)できます
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※アプリで閲覧されている方はSafariなど
ブラウザに切り替えてから登録をしてくださいね♡



是非一緒に頑張りましょうキラキラ

また換金状況レポさせていただきます音譜


ではドキドキ
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya