2016 HAWAII PARTY CITY編 | 愛知・江南市、一宮.犬山.小牧 Munkino∞ムンキノ アイシングクッキー

愛知・江南市、一宮.犬山.小牧 Munkino∞ムンキノ アイシングクッキー

愛知県江南市の自宅にて、アイシングクッキー教室をしています♡アイシングクッキーはもちろん、日々のわくわくするような出来事、子連れ旅行をブログに綴っていきます。

こんにちは。
ハワイからは無事帰国していますが、
残りハワイ記事更新します流れ星


最近、ハワイに行ったら行きたい場所!
それはPARTY CITY★です義理チョコ



一言で言えば、
パーティーしたくなる場所誕生日帽子


パーティーに使うグッズが全て揃うっキラキラ



紙皿やネームワッペンやお部屋の飾り付け、ゲームに使う景品やら、本当に何から何までテーマに沿ったものが揃いますルンルン


こんなコスチュームもねチュー



カラーに別に並んでたり…



こんなにバルーンがあったりー爆笑ラブラブ

私が行った時も、『あれとこれとそれ!』と何個か選んでその場で膨らませてもらって、沢山の風船を空に浮かべて帰っていくお客さんがピンクハート
風船沢山持ってるだけで、かわいー唇
それ憧れるーラブ



こんなのとかねルンルン



アイシング関連の材料もチェックしてきましたよ~キラキラ

とにかく、テンション上がる大好きな場所ですピンクハートラブラブハートラブラブ


MUNKINO∞ムンキノ  小澤文乃