2016 HAWAII マカプウ編 | 愛知・江南市、一宮.犬山.小牧 Munkino∞ムンキノ アイシングクッキー

愛知・江南市、一宮.犬山.小牧 Munkino∞ムンキノ アイシングクッキー

愛知県江南市の自宅にて、アイシングクッキー教室をしています♡アイシングクッキーはもちろん、日々のわくわくするような出来事、子連れ旅行をブログに綴っていきます。

こんにちは!
更新できていませんでしたが、のんびりハワイハイビスカス楽しんでおりますニコニコ

到着翌日の朝、マカプウへトレイルに向かいました!



朝焼けも綺麗でしたーキラキラキラキラ

そして、マカプウ前にこちらへ立ち寄り。






何個でも食べれる!焼きたて最高っ!の
レナーズでToGo。車の中で朝ごパンですピンクハート



さて、マカプウ到着登りはじめの景色はこんな感じ。



マカプウトレイルのいいところは、道が補装されているので、バギーでも登れること赤ちゃん

子連れでトレイルが楽しめるのはありがたいですよね音符沢山の人がバギーを押しながら登っていましたよ~!




そしてとにかく絶景キラキラキラキラ

景色を堪能しながら登れます。


頂上到着!


こちら、頂上からの眺めですウインク

正直、頂上も途中も変わらないくらいずっと絶景です!






いいお天気で、
産後の身体のなまりもあってか、
2時間弱のトレイルで汗だくでしたアセアセ

子供の足に合わせてのトレイルだったので
大人だけで行かれる場合はそんなに時間はかからないと、思いますウインク

ダイヤモンドヘッドも以前登りましたが、
子連れにはこちらの方が断然登りやすいし、何より景色が最高なので、最近はマカプウばかりですラブラブ

おすすめスポットです口笛



MUNKINO∞ムンキノ  小澤文乃