2024/01/29 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image



image

image

#sponsored @dr.g_official_jp
#drg #ドクタージー

𖤐´-⁡

Dr.G
BRIGHTNING PEELING GEL
内容量 : 120g

古い角質ケアし、お肌を明るく導いてくれる🤝🏻🤍

アクアセラミドやpH微酸性フォーミュラとして
ピーリング後もバリア機能を健やかに守ってくれる!

低分子ヒアルロン酸やビタミンC配合で
活気のある健康なお肌へとケアしてくれる🫶

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

テクスチャーは、柔らかいシャーベットのように
大きさの異なる粒子のセルロースが入っていて
少しざらついてるけど、ザラザラ痛いではない!
やわらかくなめらかだからそこまで気にならない。
濡れた顔にも使えるピーリング✨️
くるくる優しくマッサージして角質ポロポロし
よく洗い流していく🥺
塗ったところは、ワントーンアップしたように感じた🤍
突っ張り感がなくサラッと仕上げてくれる✨️

香りは無臭に近く気になりませんでした!

私は顔つけた時
赤みがある部分は少しひりついた🥹
様子を見ながら使うのがいいかなと思った…🤔💭

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
@dr.g_official_jp

#PR #drg #ドクタージー
#韓国化粧品 #韓国コスメ #ピーリング