2024/01/27 | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

ambassador 経験有り´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー
INGA 1期生
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◎NEOGEN supporters
◎ユーハイム ambassador
◎oliveyoungglobal インフルエンサー

image

image



image

image

𖤐´-

Seapuri
SHAVIK GLACIER RELAXING GEL
内容量 : 70mL

水分、栄養、ハリケア、肌荒れを防いでくれる🧊

︎︎︎︎☑︎ アイスランド氷河水(77%含有)により
肌荒れを落ち着かせてくれる✨️
︎︎︎︎☑︎ 7種類の植物エキスと5種類の植物性天然原料、
5重ヒアルロン酸、ナイアシンアミド、アデノシン、
肌複合成長因子4GFコンプレックス が含有。

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

テクスチャーは、半透明でゲルなので
ちょっともったりしていて重めかな?と思いますが
みずみずしい感じでベタつき感がなく、伸びがよい🙆‍♀️
ちょっと経てばサラッと仕上がるので心地よい🥹🩵
付けてからひんやりして気持ちがいい〜🥹
夏場なんか冷蔵庫に入れて
お風呂上がりケアするのに良さそう🫨🤍

スパチュラは、付いてないので
持っているものを使用しました🤝🏻
衛生面が気になる方はスパチュラ等使用がいいかな🤔

香りは、甘めなフローラル系かな?
そこまで強くなくほんのり香る程度!
伸ばすとそこまで気にならないかな🍀

同じシリーズのアンプルがちくちく痛いので
このゲルクリームを付けると落ち着くので😌💦
ライン使いがよきですね🤨🤝🏻

*☼*―――――*☼*―――――

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*
@seapuri_jp

#PR #Seapuri #シーピュリ
#氷河クリーム