最近の事 (o'ー'o) | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー



おいーっす'3`)b-★

最近わ、横浜に
行ってました。・*・:≡( ε:)

新しく住むとこも決まったので
新生活の準備しなくちゃです(b'3`*)

6日横浜の赤レンガ倉庫いってきた!

イッテQXmasツリーみにビックリマーク

photo:01



まぢきれーすぎてやばたんラブラブ

photo:02




みなとみらいもやばかったよラブラブ

初めていったので
ウキウキでした(o^—^o)


こないだの日曜日に
地元に帰ってきました[みんな:01]

雪ふってましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

昨日で積もりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

困ったもんです\(゜□゜)/


んで、つい最近ノンシリコンの
シャンプーまた試してみました(●'w'●)

今度わ、クリアリセット
使ってみました(o^—^o)

105円くらいで買えるよ♪
1DAYね(ノ)'ω`(ヾ)

photo:03





最近乾燥するので
頭皮が…((゚m゚;)
毛穴が詰まってるのかなーっ?
どうも調子悪いです꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 涙

このクリアリセットは、
頭皮の汚れを落としてくれる
みたいで(*ꆤ.̫ꆤ*)!!
ちょうど悩んでいたので
嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆

早速使ってみました(°∀°)b

シャンプーの香り…
なんかスーッとする感じの
臭いだった♪
あんまり強くないけど!!

洗ったとこ、泡立ちイイね'3`)b-★
で、流したら髪の毛しまり?
よくなった感じで
水のキレがよかった!!
洗われた感じがした。・*・:≡( ε:)

トリートメントは、
シャンプーより臭いが
あった(●'w'●)!!

すこし時間置いてから
流しました(((っ・ω・)っ
おいている時間、
なんかスーッとしてた੧( ¯ํε¯ํ )୨

流したら、ふわって感じで
髪の毛が生き返ったみたい?!え

使ってみて頭皮がスッキリした
感じでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

乾かしたら髪の毛サラサラで
よかったです(o^—^o)

いろんなノンシリコンの
シャンプー試してみてから
リピ決めようかな(σ゚∀゚)σ

クリアリセットさんのも
候補に決定です(*ノ∀`*)

ぜひみなさんも
使って見てください(〃∇〃)

明色化粧品 桃谷順天館 ジュネフォース事業部

明色化粧品ファンサイト参加中

それでわ(o^—^o)♡