初挑戦(*^_^*) | 韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

韓国コスメ・美容大好き3児のママ´-

3児のMAM♡ #韓国コスメ #NAIL #美容

chitta.cosme CREW♔.゚
ambassador´-▼
hairfilter 1期生‍♀️
カンナムドール2期生
ほのあかり 2期生
Ariul 第1期公式アンバサダー

oliveyoungglobal インフルエンサー



久々の更新です[みんな:01]

最近ほんと寒くなってきた~
昨日から雪降ったとこあるし!

ヤバすぎるよー
ほんと・°・(ノД`)・°・

とりあえず、風邪ひかないように
気をつけなくちゃね( ̄□ ̄;)!!


んで、シャンプー新しく
しよーかなーっておもって…
ノンシリコンのシャンプー
めっちや気になってたんだ[みんな:02]
でも、結局いつものシャンプー
買っちゃってさw
今回は、挑戦してみよーっと
思ってブルーリアのシャンプー
選んでみたの[みんな:03]

まずは、1day用の買ってみた[みんな:09]

うちの髪の毛全然ハリないし
いたんでるのー(/TДT)/

photo:01



まとまりなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

photo:02



わかんないけど
とりま、ぱさついてるw

使ってみました(*´ω`*)!

photo:03



シャンプーの方透明(^-^)/

泡立ちよかった!!
ほのかに薔薇の匂いある(*^_^*)
強くないからイイね(^ε^)♪

流してる時なんかキレがよかった[みんな:04]

少し水切ってから
リンスしました\(^o^)/

2~3分置いてから
流しましたヾ(@°▽°@)ノ

なんかまとまり感があった!

で、上がったらすぐに
ドライヤーしてみたのだ[みんな:05][みんな:06]

髪質が柔らかかったΣ(・ω・ノ)ノ!
驚いた!!!!

なんかまとまった気がする( ̄□ ̄;)!!

photo:04



写真だとわからないかも
だけど(*_*)←

とりあえず使ってみて
また使いたいなって思いました[みんな:07]

リピ決定ですね[みんな:08]

みなさんも使ってみるべきですね[みんな:10]

新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!

~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。

LIB JAPANファンサイト参加中