2013☆講演☆幸縁はじめ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日はわたしの2013☆講演はじめでした!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


京都で!


京都センチュリーホテル~!


シャンデリアキラキラ~!


2013の講演☆幸縁第一弾は!


大大大すき~安全大会!


安全大会、安全総会の講師を務めさせていただきました(*^-^*)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


素敵なご縁に感謝!!


嬉しすぎてこんなかお!


テーマは安全のためのコミュニケーション♪



ハードな現場に働く皆様に今年も贈りたい☆届けい☆笑顔と元気とハッピー♪


終了後は懇親会♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

みなさまと乾杯ご一緒できて嬉しいな~~(^-^)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

京都地区の安全協力会の会長様、幹部の皆様方と♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


最後は協力会社様の皆様方ともみんなでハッピーショット♪



今年も現場での仕事は一瞬の気のゆるみもゆるされない

危険と隣り合わせのハードな日々をこのあと・・


みなさま方過ごされるかと思いますが・・


健康で笑顔でいてくださいね!!


ご安全に~(*^-^*)